bach は、現在準備中です。

2017/01/18 00:35

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【自分の考えに自信を持て】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

自分の考えに自信を持て

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたにもありませんか?

●会議などで『本当はこうした方が良いのに』

と思いつつ、面倒くさくて黙っていて、

その結果、やはり失敗して、

内心『あ~あ』って思ったこと。

     ・

●自分の考えに自信が持てず

確かめる為に同僚にしつこく質問し、

ウザがられてしまったこと。

     ・

●次の会議でプレゼンしなくちゃいけなくて、

データや資料だけは沢山集めたのだけれど、

結局、どうするべきなのか確信が持てなくて

確信を持つために、更にデータや資料を

徒に集めてしまったこと。

     ・

これらはすべて、自分の考えに確信が持てず、

外部への依存心が強くなってしまっている状態です。

心当たりのある方は、セラトーをお勧めします。

     ・

セラトーを使うと、

●会議などで自分の考えをきちんと伝えることが出来るようになります。

●自分の考えに自信を持ち、落ち着いて同僚に確認することが出来ます。

●データや資料に振り回されるのではなく、

自分の意思に基づいてそれらを使いこなせるようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

自分で決められるという自信は、

自分の体験からしか生まれてこないのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【自分の考えに自信を持て】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

5 セラトー

     ・

https://bach.thebase.in/