bach は、現在準備中です。

2017/01/19 23:37

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【衝動的には要注意】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

衝動的には要注意

というお話です(^^)

     ・

ビジネスパーソンは、日々

本当に強いストレスにさらされています。

ストレスが限界に達すると、

衝動的な行動をとってしまう事も少なくありません。

●自殺もその一例です。

●衝動的に心無い言葉を言って、

パワハラやモラハラになることもあります。

●実際に暴力を振るってしまったり、

その衝動を抑えるのに気が狂いそうになったりします。

(家庭内なら虐待になります)

●時に自分自身でもよくわからないパニックに陥って、

右往左往してしまうこともあります。

●衝動買いをして後からカード地獄に追われることもあります。

●ヤケ酒、ヤケ喰いと言った、暴飲暴食もそうです。

     ・

これらはすべて、ストレスで沸き起こった

負の感情を抑えることが出来ずに起こしてしまう

行動の暴走です。

     ・

このような人には、

気分転換できる趣味などを持つのと並行して、

チェリープラムをお勧めします。

     ・

チェリープラムは、

●感情に流されず、理性で自己のコントロールを

することが出来るようになります。

●衝動に駆られても、忍耐強く我慢できるようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

感情は自分の主ではありません。

自分が感情の主になるのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【衝動的には要注意】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

6 チェリープラム

     ・

https://bach.thebase.in/