bach は、現在準備中です。

2017/01/23 00:17

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【愛情飢餓にご用心】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

愛情飢餓にご用心

というお話です(^^)

     ・

仕事でこんな気持ちになったこと、ありませんか?

●私の方が頑張っているのに、

あの人の方が先に昇進するなんて、許せない。

●こんなに頑張ってるのに、ボーナスこれだけ?

 もっと自分を評価してくれるところに転職しようかな。

●部下の為を想って厳しく指導するのだから、

 むしろ感謝されたいくらいだ。

●病気になればみんな優しくしてくれるから、

 とりあえず具合が悪いと言っておこう。

     ・

こんなふうに思ったことのある人は、

ひょっとしたら、愛情不足かもしれません。

     ・

もっと私を見て。

もっと私を評価して。

もっと私の言うことを聞いて。

もっと私に構って。

もっと、もっと、、もっと、、、

     ・

こんな人には、

チコリーがお勧めです。

チコリーを飲むと、

●他人や社会的な評価に振り回されずに済むようになります。

●見返りを期待せず、与えることが出来るようになります。

●思いやりを持って、暖かく相手に接することが出来るようになります。

●誰にでも親切に接することが出来るようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

他人からの愛情で、満たされることはありません。

自分の中から湧き出る愛情で、

初めて心から安心できるのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【愛情飢餓にご用心】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

8 チコリー

    ・

https://bach.thebase.in/