bach は、現在準備中です。

2017/01/25 20:38

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【不完全を受け入れましょう】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

不完全を受け入れましょう。

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●プレゼン資料の書体や文字の大きさ、改行の位置など、内容と関係ない部分が気になって何度も作り直してしまう。

●出張先のトイレや布団が不潔に思えてしまってとても落ち着かない。

●部下の前では常に完璧であらねばならないといつも気を張っている。

●強迫神経症である。

     ・

こんな経験がある人には、

クラブアップルがお勧めです。

クラブアップルを飲むと、

     ・

●物事に寛大になり、小さなことをくよくよ悩んだりしなくなります。

●適切なモノの見方が出来るようになります。

●完璧なんて存在しないことを、自然に受け入れられるようになります。

●世界が理想通りでなくても、実は何も問題ないと思えるようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

私たちは不完全だからこそ、

この不完全な世界に生まれているのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【不完全を受け入れましょう】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

10 クラブアップル

    ・

https://bach.thebase.in/