bach は、現在準備中です。

2017/01/30 23:26

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【一時の辛抱、一生の成長】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

一時の辛抱、一生の成長

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●仕事で失敗して怒られた。迷惑をかけてしまった。

●現場で怪我をした。

●予期せぬクレームに、ひどく落ち込んでしまった。

●このままじゃ、いつまで経っても認められないと思ってしまう。

     ・

こんな経験がある人には、

ゲンチアナがお勧めです。

ゲンチアナを飲むと、

     ・

●打たれ強く、忍耐強くなります。

●問題があっても、必ず克服できると思えるようになります。

●最善を尽くせば、きっと成功できると思えるようになります。

●暗闇の中に明かりを見つけられることが出来るようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

何事の中にも、

必ず学びの種が含まれています。

     ・

以上、今回のテーマは、

【一時の辛抱、一生の成長】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

12 ゲンチアナ

    ・

https://bach.thebase.in/