bach は、現在準備中です。

2017/02/07 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【気の持ちようが人生を変える】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

気の持ちようが人生を変える

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●仕事を頼まれるとすぐ、自分には出来ないと思ってしまう。

●慎重だと言われることはあるが、いつまで経っても決定することが出来ない。

●自分は大したことない人間だと思ってしまう。

●失敗するのが怖いから、新しい提案が出来ない。

     ・

こんな経験がある人には、

ラーチがお勧めです。

ラーチを飲むと、

     ・

●頼まれた仕事に、チャレンジすることが出来ます。

●思い切って決断することが出来ます。

●自分に自信を持つことが出来ます。

●状況を客観的に見ることが出来るようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

自分に限界を設けてしまっているのは、

他ならぬ自分自身なのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【気の持ちようが人生を変える】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

19 ラーチ

    ・

https://bach.thebase.in/