bach は、現在準備中です。

2017/02/15 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【孤高の戦士は本当に凄い?】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

孤高の戦士は本当に凄い?

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●とにかく自分の仕事は完璧にこなさなければ気が済まない。

●休日も自己啓発や仕事の準備に没頭する。

●自分で決めたノルマに達しないと、自分を責める。

●自己を完成させるのに集中し、部下や同僚など他人の人生には全く興味がない。

     ・

こんな経験がある人には、

ロックウォーターがお勧めです。

ロックウォーターを飲むと、

     ・

●柔軟な思考を持てるようになります。

●安らぎを感じ、人生に喜びを見いだせるようになります。

●臨機応変にできるようになります

●理論や原則に拘泥しないようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

脇道に、思いがけず綺麗な花が咲いているかもしれません。

人間的な深みは、紆余曲折から生まれるのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【孤高の戦士は本当に凄い?】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

27 ロックウォーター

    ・

https://bach.thebase.in/