bach は、現在準備中です。

2017/02/17 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【トラウマはビジネスでも天敵】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

トラウマはビジネスでも天敵

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●営業車で事故に遭って以来、怖くて車に乗れない。

●かつて事業やプロジェクトで失敗し、それ以来仕事のやる気が起きない。

●学生の頃からかわれた経験から、人と話しているとだんだん声が小さくなってしまい、上司からよく注意される。

     ・

こんな経験がある人には、

スターオブベツレヘムがお勧めです。

スターオブベツレヘムを飲むと、

     ・

●内的な活力を得て、精神的に強くなれます。

●立ち直るのが早くなります。

●過去を受け入れられるようになり、痛みや苦しみが和らぎます。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

もう大丈夫。もう、大丈夫。

     ・

以上、今回のテーマは、

【トラウマはビジネスでも天敵】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

29 スターオブベツレヘム

    ・

https://bach.thebase.in/