bach は、現在準備中です。

2017/02/19 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【押せば押すほど引いてゆく】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

押せば押すほど引いてゆく

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●自分の仕事に対する想いを熱く語り、同僚や後輩を説得しようとする。

●自分の考えが正しいと認めてもらえないと落ち着かない。

●自分の仕事は大義に基づいた素晴らしいものだから、使命を果たさなければ気が済まない。

●仕事が思い通りに行かないと、起こったりイライラしたりする。

●自分が良いと思うやり方を後輩に熱心に教え、やり方を変えさせる。

     ・

こんな経験がある人には、

バーベインがお勧めです。

バーベインを飲むと、

     ・

●自分の意見を擁護しつつ、相手の意見も聞けるようになる。

●充分意見交換をしたうえで、他の人の考えを受け入れることが出来るようになる。

●広い視野を持つことが出来る。

●無駄に熱くなり過度の押しつけをしなくなる。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

がむしゃらにやれば成功するというものではありません。

     ・

以上、今回のテーマは、

【押せば押すほど引いてゆく】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

31 バーベイン

    ・

https://bach.thebase.in/