bach は、現在準備中です。

2017/02/20 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【力の支配にご用心】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

力の支配にご用心

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●困難な状況を打破するには堅い決心が必要で、それがある人が良い指導者だと思う。

●仕事は仕事、必要なら冷酷にもならなければならないと思う。

●地位や権力を使って自分の意見を押し通す。

●無能な人の意見は聞くだけ無駄だと思う。

     ・

こんな経験がある人には、

バインがお勧めです。

バインを飲むと、

     ・

●賢明で理解のあるリーダー、愛されるリーダーになれます。

●他の人がそれぞれの道を見つけようとするのを援助することが出来るようになります。

●周囲への気配りが出来るようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

独裁者は、いつも寂しい最後を迎えてしまいます。

     ・

以上、今回のテーマは、

【力の支配にご用心】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

32 バイン

    ・

https://bach.thebase.in/