bach は、現在準備中です。

2017/02/23 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【悲しみ半分、楽しみ二倍】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

悲しみ半分、楽しみ二倍

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●自分一人で仕事を行なおうとし、他人の協力を求められない。

●時間をかけても部下に自分の意思が伝わらないと、距離を置いて関わりを持たなくする。

●ディスカッションで意見を述べるのが苦手。パーティーでは壁の花になる。

●他人が自分の仕事やプライバシーに干渉してくるのがたまらなく嫌だ。

     ・

こんな経験がある人には、

ウォーターバイオレットがお勧めです。

ウォーターバイオレットを飲むと、

     ・

●打ち解けて歩み寄ることが出来る。

●他人が自分と違う考えを持っていても干渉しなくなる。

●人に共感できるようになる。

●自分に対しても他人の人生に対しても、寛容でいられる。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

人は人とのかかわりの中で、磨かれてゆくのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【悲しみ半分、楽しみ二倍】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

34 ウォーターバイオレット

    ・

https://bach.thebase.in/