bach は、現在準備中です。

2017/02/24 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【堂々巡りは疲れるだけ】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

堂々巡りは疲れるだけ

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●夜、湯船につかっていても日中の会議の様子を思い浮かべ、ああ言えば良かった、こうすれば良かった、と何度も考えてしまう。

●布団に入った後も、職場で注意された言葉が何度も頭の中で聞こえて眠れない。

●いつも頭の中で同じ問題を繰り返し考えてしまう。

●いろいろな考えがごちゃごちゃしていて、統計立てて考えられず、疲れてしまう。

     ・

こんな経験がある人には、

ホワイトチェストナットがお勧めです。

ホワイトチェストナットを飲むと、

     ・

●頭の中を静かにし、集中力を取り戻すことが出来るようになります。

●精神状態のバランスを取り、落ち着くことが出来ます。

●思考力を建設的に使うことが出来るようになります。

●一つ一つの問題に対し、冷静に考えることが出来るようになります。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

考える価値のあるものと、

考える価値のないものがあります。

思考に支配されるのではなく、

自分の意志で思考をコントロールしましょう。

     ・

以上、今回のテーマは、

【堂々巡りは疲れるだけ】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

35 ホワイトチェストナット

    ・

https://bach.thebase.in/