bach は、現在準備中です。

2017/02/26 20:00

働くあなたを輝くあなたへ

ビジネスパーソンの

バッチフラワー活用術!!

     ・

     ・

今回のテーマ

【生涯青春】

     ・

毎日毎日、アクセク働いているあなたへ。

そんなあなたが無理なく

最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ビジネスにおけるバッチフラワーの活用術を

ご紹介いたします。

     ・

今回は、

生涯青春

というお話です(^^)

     ・

こんな経験、あなたはありませんか?

●これ以上出世もしない、給料も上がらない、自分の人生、こんなものだ。

●頑張ったってどうせ報われない。仕事で成功なんてありえない。

●最近悟りを開いたようだ、何を言われても、全く何も感じない。

     ・

こんな経験がある人には、

ワイルドローズがお勧めです。

ワイルドローズを飲むと、

     ・

●人生まだまだこれからだと思えるようになります。

●もう一度仕事に興味を持つことが出来ます。

●何か面白いことが起こるかも知れない、とワクワクした気持ちを感じることが出来ます。

     ・

自分に当てはまると思った方は、

どうぞ試してみて下さいね。

     ・

最後に、忘れないでください。

自分が老いたと思った時、青春は終わるのです。

     ・

以上、今回のテーマは、

【生涯青春】

でした。

     ・

今回のおすすめレメディ

37 ワイルドローズ

    ・

https://bach.thebase.in/