bach は、現在準備中です。

2017/03/14 20:00

就職したい!! と思っている人でも、

具体的にどんな会社で何をしたいか聞いてみると、
漠然とした答えしか返ってこない人も多いです。
CMや広告でよく見る大企業、
好きな事と出来る事を混同してしまっている人、
業界の実情を調べず、憧れだけで語る人、
などなど、それらが決して悪いとは言いませんが、
もう少し現実的に考えないと、厳しいんじゃないかなぁ
と思うようになったのは、自分が年を取ったからですかね(苦笑)

夢見る夢子ちゃんの就活セットは、こちら
5.セラトー
 プロパガンダに惑わされず、周囲の意見を参考にとどめ、
 自分の希望を持つことが出来るようになります。
(進学か就職か等、選択肢のある迷いの場合は
36.ワイルドオートです)

9.クレマチス
 地に足を付けて考えられるようになります。