bach は、現在準備中です。

2017/03/23 20:00

あなたは、松岡修造と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

・熱血漢
・熱い
・超ポジティブ
・情熱的
・食いしん坊万歳(笑)
最後の食いしん坊は別にして、非常に前向きでエネルギッシュな
イメージがあるのではないでしょうか。
松岡修造さんはテレビの向こう側の人として距離を置いて眺めていることも出来ますが、
日々顔を合わせる上司だったらどうでしょうか。
自分も負けないくらいのエネルギーがあれば対応できるかもしれませんが、
そうでなければ、疲れちゃいますよね。
しかも、松岡修造的な人って、結構多いのですよ。
ベンチャーの若社長やフリーランスで働く人、
社会的使命に燃える活動家などなど。
別にそういう人も必要だし、そうでなければ成し遂げられない偉業もあるとは思いますが、、
つきあい切れない時だってありますよ。
そんな時に飲みたいレメディは、こちら

4.セントーリー
 時には、自分を主張できるようになります。

23.オリーブ
 ぐっすり休んで、疲労を回復できます。


それから、当の本人には、こっそりこちらを盛って下さい(笑)

22.オーク
 頑張りすぎな人が、時に肩の力を抜けるようになります。

31.バーベイン
 過度の情熱で押しつけがましいのが軽減されます。

32.バイン
 自分のやり方で支配しようとする人が、気配りできるようになります。